• カート
  • ログイン
  • マイページ
  • お気に入り

よくあるご質問

カテゴリ一覧

注文

確認メールが届きません

お客様の受信設定によっては弊社からのメールが迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられる場合もございます。
迷惑メールフォルダや削除フォルダのご確認もお願い致します。

ご注文の前に

当WEB SHOPは注文が終了し次第、ご確認メールを送信させて頂いております。
ですが、たまにご確認メールが届かないとのお問い合わせを頂くことがございます。
ご注文の前に弊社からのメールを受信できるように以下の確認をお願い致します。

ご登録のメールアドレス

ご登録されているメールアドレスが間違っていると、メールを受信することができません。マイページにてメールアドレスのご確認をお願い致します。

メールサーバーの空き容量

お客様のメールサーバーが容量制限を超えると新規のメールが受信できない場合があります。不要なメールの削除をお願い致します。

メールサーバーの受信設定

フィルタリングの設定が有効になっていると、お送りしたメールが迷惑メールフォルダや削除フォルダなどに振り分けられてしまいます。一時的に無効にしていただくか、"@san-eishobo.co.jp"からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

ドメイン指定受信

携帯メールをご利用のお客様は"@san-eishobo.co.jp"からの指定受信設定をお願い致します。

三栄WEB-SHOP/

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
ログイン

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力