当WEB SHOPは注文が終了し次第、ご確認メールを送信させて頂いております。
ですが、たまにご確認メールが届かないとのお問い合わせを頂くことがございます。
ご注文の前に弊社からのメールを受信できるように以下の確認をお願い致します。
ご登録のメールアドレス
ご登録されているメールアドレスが間違っていると、メールを受信することができません。マイページにてメールアドレスのご確認をお願い致します。
メールサーバーの空き容量
お客様のメールサーバーが容量制限を超えると新規のメールが受信できない場合があります。不要なメールの削除をお願い致します。
メールサーバーの受信設定
フィルタリングの設定が有効になっていると、お送りしたメールが迷惑メールフォルダや削除フォルダなどに振り分けられてしまいます。一時的に無効にしていただくか、"@san-ei-corp.co.jp"からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
ドメイン指定受信
携帯メールをご利用のお客様は"@san-ei-corp.co.jp"からの指定受信設定をお願い致します。 |